

いつのまにか。

みんなが更新しないから年が明けちゃったじゃないですか!!どうしてくれるんですか!!ww

ということで、あけましておめでとうございます。
Russian*としての活動はちょうどあと2カ月で終わってしまいますが、最後までお付き合いくださいよろしくお願いします。

ブログが更新されない間には、最後のオーディション、最後のイブ祭、最後のウインターライブなど、たくさんのイベントでてんやわんやしていたわたしたちですが、そろそろ落ち着いてラストライブへの構想という名の妄想を各々が練っているころではないかと思われます。
わたしはといいますと、最後になると思われる楽譜を作成中です。
もう最早楽譜とすら呼びがたいものですが、歌えればいいのよ。
4年も一緒にアカペラやってるんだからそれぐらい適応しなさいよというわたしの愛の鞭です←


そんなラストライブの告知をしておかなければならないですね。



Russian* ラストライブ
日程:3月6日(日)
会場:寒梅館クローバーホール
料金:無料



今いえるのはこれくらいっていうwww
詳しいことは全く未定です。決まり次第いろんなところで告知させてもらいます。



もうそろそろ誰か更新してもいいんじゃない?

祇園祭なんか雨天中止になってしまえ。

四条界隈は浮かれぽんちきどもで溢れかえっています。こんにちはせんこです。

2回連続わたしの更新はウザいと思ったのでじっと我慢してましたが、1ヶ月誰も更新しないので結局わたしが更新しますよ。

いい加減誰か更新しなさい(^ω^#)
わたしとおたか以外の4人(^ω^#)



あれだね、これからはわたしの無茶ぶりで記事を更新してもらうことにしようかねw




さて、京の都は祇園祭で浮かれていますが、わたしは相変わらずバイト三昧の日々を送っています。
今日はさっきまでカプセルホテルで清掃してたんですが、なかなかおもしろいことが起こりました。


ウチのホテルは6~9階が男性フロア、5~3階が女性フロアというかんじに分かれています。

今日は4階の清掃を3人の女性スタッフで行っていました。
まだおやすみのお客様がいらっしゃるので抜き足差し足でシーツ引っ剥がしながらカプセルの中を這いつくばってベッドメイクしてました。

わたしが作業してる隣のカプセルからごそごそ音がするので、「やっべーお客さん起こしてもたかなぁ。でもこの人10時退出の予定やしどっちみちそろそろ起きるよなぁ。まぁ様子見よか」ということで手を止めてお客さんの動向に意識を向けました。

どうやらのそのそ這い出して別フロアのロッカールーム(シャワー・洗面)に行くようです。

カプセルルームを出ていくのを確認してから作業を再開しようと思い、ちらっとカプセルから顔を覗かせてみました。








Tシャツ(というか下着ぽい)とパンティ姿で美脚を露にぺたぺた部屋を出ていくお客様の後ろ姿。













(゚Д゚)

















( Д) ゚゚

























だいたーん!!






いや、もしかしたら超マイクロミニなショートパンツかもしれないきっとそうに決まってる、と思ってたら、一緒に作業していた寡黙な先輩スタッフのTさんが「……今の人、パンティやったよなw」







見間違いじゃなかったみたいです。







確かにカプセルフロアもロッカールームも女性専用やけど、エレベーターホールには監視カメラついてるし、フロントにいる男性社員に筒抜けやし。


まぁ、わたし関係ないからいいんですがね(^ω^)










次回は院試を終えてすっきりしたゴンちゃんが更新してくれるかもねw←

闘莉王=やらかし

みんな放置しすぎだと思います。こんにちはせんこです。

最近のルシアンはそれなりにアクティブですね。半年ぶりに田辺機材練したり、地下練使ったり。
いよいよ来週は新入生ライブです。
間に合わせないとっ(゚Д゚)
ちなみに明日の田辺練はゼミのため5限後からの参加になります。みんな先にやっといてNE☆


さて、タイトルについてですが。


最近キッチンバイトで何かミスをすると、巷で噂の「マルクス・闘莉王」の称号を店長から与えられます。
この前はミスって米を3升無駄にしたTくんが閉店まで店長に「T(名字)・マルクス・闘莉王」と呼ばれてました。
そんな感じで現在キッチンスタッフ7名中4名が闘莉王化しています。


わたしが「エガワ・マルクス・闘莉王」になる日も遠くないかもしれません。






店長いわく、「全員が闘莉王になるか、俺が飽きたらやめる」とのことです。






小学生のちちくりあいにしか見えませんが割りと面白いです←




今からそんなバイトに行ってきます。
やめたいやめたいといいながら、今ここを辞めたら4回生なんかどこも雇ってくれないだろうから無理くり楽しみを見つけて日々頑張っていますよ(^ω^)
お金がもらえればなんだっていいの(^ω^)
顔と声と性格がど真ん中わたしのタイプという絶滅危惧種レベルの人もいるし(^ω^)

……その人今月いっぱいで辞めるて噂やけど(^ω^)←



しかしなんだかんだで同期入店の5人の中で残ってるの私だけっていうな!!どんだけ!!離職率半端ねぇwww









ほいではノシ

ゲイの人ですか

ドトールのスパイシードックがほんとにスパイシーすぎてびっくりしました。おはようございますせんこです。
また10日ほど日が空きましたね。もうおたかとせんこの交換日記にしてしまいますよ(^ω^)←

さて、先日我々の所属するサークルの入会総会がありましたね。ルシアンからはわたしとおたかとゴンちゃんが参加。
今年もたくさんの新入生が入ってきてくれました。
新入生も上回生も自己紹介をしてから、初期バンが組まれました。


せんこは今年も新入生サポートに入ったわけで、早速新入生ライブで発表する曲を話し合うことに。

バンドの中にふたりマイケル好きな子がいたので「わたしあそこに立ってる人(おたか)と一緒のバンドでスリラーとかやってるよ」という話をしたところ新入生が「あぁ、ゲイの人ですか」と理解。



上回生の自己紹介って絶対聞いてないだろうと思ってたけど、意外とみんな覚えてるもんなんですね(^ω^)







入会総会に来た人しかわからない内容ですね(笑)
詳細気になる人はおたかまでどうぞ☆









GWはじまりましたね。わたしはもっぱらバイトしかしないのでちっともゴールデンな気分はありません。さしずめ、

G=銀行休みですよ
W=週間

といったところでしょうか。
手数料との戦いですね。


みなさん、よい連休をお過ごし下さいませ。

今日はあったかいけど。

すっかり日にちが空いてしまいましたね。他のメンバーは何をしているのでしょう。こんにちは、せんこです(^ω^)


さて、4月も後半に突入いたしましたが、あったかいのか寒いのかよくわからない天候でわたしはアワアワ困っております。

というのも、わたしは人と比べてちょっと変な服を着ているということをアイデンティティの柱としているのですが、その服というのがあまり防寒性に優れていないために、この時期に一気に「普通の人→普通じゃない人」への衣替えを行うわけです。

今年は暖かくなったと思ったら真冬みたいになるし、いつ衣替えしてよいかわかりません。



しかし、そろそろ普通の服を選ぶのがめんどくさくなってきたので、多少寒くても春物を着るようになりました。風邪引いてもいいよね、今なら←



あぁ、皆様はお風邪など召されぬよう。ご自愛願います。







とはいうものの、実は最近はじめたカプセルホテルのベッドメイクのバイトが私服(軽装)で働くというもので、さすがにアラジンパンツやタイパンツでは狭いカプセルの中を動きにくいだろうということが懸念されているのです。

困った(´・ω・`)
週3出勤で毎回同じジーンズにパーカーで行くとさすがにヒかれるじゃないか。








まぁ、結局なにが言いたいかというと、












だれかわたしに合うそれなりに普通なカジュアルファッションをアドバイスしてはくれないでしょうかということです(笑)





ここまで書いといていうのもなんだが、ルシアンのブログに書くことではなかったwww








じゃあ、最後にルシアンに関すること。




ルシアン集会はいつするのかな?(・∀・)
今回もまりな家ぱーちーなのかな?(・∀・)

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

