

男祭り♪

お久しぶりですー☆

まりりんですヾ(o´▽`)ノ




今日は男祭りでしたね

るしめんの3人はeco. お疲れ


メドレー(ノ●´∀)八(∀`●)ノ笑

ごんちゃんのMCの頑張りぶりも面白かったねwww

まぁ、内容はあんまり聞いてないんですけど(=゜ω゜=)w


かっちょいい写真いっぱい撮ったし、許してちょ




今日出演したバンドのみんなも、ライブお疲れさまでした




そのあとは~~♪

女祭りーー!


ガールズトーク全開

いろんな話が聞けて楽しかったデス(*´ェ`*)


ただ、びっくりすることに
可愛い後輩たちからのおたか人気が半端なくて…





あの完全にキモいとしか言いようのない…(。´Д⊂)

前髪を見て、、、




「あの前髪が似合うのは、瑛太かおたかさんしかいませんよー!」と。







( Д)   ゜゜










四回生フィルター
って、ほんまに実在するんやなぁと感じた一日でした





では②

次こそロッキーが書いてくれるんかな


あ!
おたかのチーフの話でもいいで

久々の♪

久々にこんにちはー☆

まりりんです


先日、Russian*再結集しまして

久しぶりに飲み会をしました


みんなの近況を聞いて…

色んな意味で…すごいなぁと思いましたヽ(´ー`)ノw



ほんで、久々にレパを歌ったのですが

なぜか一曲毎に座るメンバー達…。

年齢を感じずにはいれませんでしたヽ(´ー`)ノww


歳っていやだゎ






そんな練習のあと、飲み会がスタートしたのですが♪

和子とゴン太とおたかの3人が、4月生まれのせんこ&私、5月生まれのロキオに

サプライズでプレゼントを用意してくれました(≧ω≦)


今思えば、"ゼミで使うんだー"と、おっきなloftの袋を三つも持ったおたかに

何の疑問も持たなかった私は、とんだあほちんでした




和子→せんこ、おたか→ロキオ、ゴン太→私
って感じでプレゼントを選んでくれたそうなのですが



この組み合わせを聞いても、私はなんの心配もしてませんでしたよwww




せんこは、パコって折れて鍋に切った野菜などが入れやすい
 "機能性まな板" 

私は、前々から欲しいと言い続けて中々買うことが出来なかった
レンジでスチーム料理が出来るシリコン製の鍋 "スチームクッカー"


ろきさんは、これからの季節に大活躍!
"かき氷器 屋台にあるようなカップ付き"

をそれぞれいただきました((*´∀`*))




誕生日とか完全に忘れてて!笑
完璧なサプライズだった上に、めちゃ②欲しかったものを貰えたので

ホントーに!嬉しかったです( ´艸`)





今回いちばん伝えたかったこと…

ごんたはやっぱりセンスがいいってことだよね(´ω`*)w


アドバイザーの2人に感謝ですww



ということで、Russian*にとって最後の一年となりましたが

応援の程、宜しくお願い致します――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

好き♡

こんばんわ!

まりりんです(*´▽`)ノ


毎日、特に面白いことも起きないのでw

就活中のささやかな楽しみを書いてみようと思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。笑



まずは…週何回お世話になっているか分からないくらい行ってます!

スタバ


新商品のさくらスチーマーも、オレンジハニーラテも美味しかったけど☆

今、ほうじ茶ティーラテがキテます!!!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

二回も“茶”↑って言ってるのがちょっと気になるけど…(=゜ω゜=)笑


ソファー席、大好き♡♡♡
勉強もはかどります(人・ω・)☆♪



続きまして…SUBWAY

みだれがちな食生活の中…
野菜をいっぱい食べられるので大好きなのです!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

お気に入りは☆

ハニーオーツ+ターキーブレスト+バジルソース

これ神!!!


今日は「サブウェイの日」で全品290円だったようです
行きたかった(。´Д⊂)

立命館のキャンパス内にサブウェイあるらしいですね!!!
うらやまし過ぎるヾ(`ε´)ノ

今日とかめーっちゃ並んだんだろうなぁ(・д・)!




…。



ささやかな幸せなんてこんなもんですよね(´Д`)=3笑







あ!!
今日は池上さんの番組がありますょ!!!


ワンボではあまり言ってませんがww
隠れ枯れセンな私が、石場元防衛大臣に代わって

最近はまっているのが

池上彰


わー!!番組が始まってしまた!!!

ほんじゃまたヾ(*'-'*)!!笑

らっしゅ☆

こんばんは!(*o′З`)ノ

もっぱらシュウカツしていないと噂のまりりんです♪


みんなの意向に反しますが、ちゃんとやってます!!ww

業界的に早いトコが多かったので
2月のピーク時よりは、今は落ち着いております☆



ただいま、本命に向けて勉強中です!('-'*)


これがダメなら、流行りのUターン就職です!!!!!!!!ww




さて②♪

ココ何日か、ライブのらっしゅでしたね

大好きなバンドばかりでほぼ全出席していたら、“またおるやん!”みたいに言われて、

とても心外でした!!(o`3´o)

仕舞いには、“てか、なんで来たん?”とかいう最低な先輩までおりました。゚(゚*ω⊂笑





私達3回生にとって一個上の先輩方は、いつも遊んでくれて、面倒を見てくれて、常に憧れでいてくれて、、、

ホントに大好きな人ばかりでした




BRaGの先輩方には、Russian*は本当に!!!!お世話になりました

曲のアレンジや、バンドの悩みに関しても…


毎回カッコいいステージを見せてくれて、ずっと “あんなバンドになりたい…” と思わせてくれて…

今日まで、引っ張ってきてもらった気がします


最後までカッコいい先輩でいてくれて、、、本当にありがとうございました(*´ェ`*)







今日ラストライブを行なった、Rapid Rabbitは1回生の練習会のとき、

初めて私にアカペラの演奏を聞かせてくれた先輩方でした



あの知真館でのステージを見て、私はワンボに入ろうと決めたんです_φ(ω`●)

それから、男女のツインボーカルで洋楽R&Bを歌いたいと思って、

和子と共にメンバーを集めたのが、このRussian*なのです…(´ω`*)



くぅ様には足元にも及ばなかったけどずっとあの声が欲しいと思ってましたぁ(・д・`●)

当時は、さとしさんもほんまにカッコいいとしか思ってなかったし…ww

ホントに大好きな曲ばっかりで、ホントに大好きなバンドでした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



Russian*、今となってはR&Bのかけらもございませんが…(。´Д⊂) 笑

あの後、腹黒な裏ボス、ゴン太にも出会い

たくさんのステージに立たせていただいて…



ココとかフォトブログとか見て分かるように…

るしあんは、今やワンボで1、2位を争う仲良しバンドになってるんじゃないかと思います(*o′З`)ノww




そんなことが、最近とても嬉しいリーダーまりりんでした(@´艸`@)

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

