

Russian* Last Live


石井 浩郎は唯一応援したい!!

こんばんわ! OTKです!

さてさて今日はちょっとした私の近況を。

先日はアルバイトが決まったと申していたのですが、
実はなんと、ようやく教習所にも通いだしたんですーーーーー

って言ってもまだ一回も行ってないけど笑

目標は夏休みまで!!

久々に30万もの大金を目にしたのでちょっぴり興奮しましたね♪

でも、働いたら返せ!と一蹴されました。

免許とって真っ先にしたいこと

1.食いたくもないのに、マクドのドライブスルーに行く

2.高速乗って、くわえる必要もないのに、しばらくの間半券を口にくわえながら運転する。

これやるって決めてるんです笑

やりてぇぇぇぇーーーー


次に2コ目のバイトも決まりました。
またまたなんばですが、今回はホールです(^O^)

前決まったバイトは朝が主なんで、そっからこっち側のバイトでラストまで働こうという魂胆です笑


バイトの鬼と化すんだぁぁ。

ここまでは就活前から抱いていた4回生の過ごし方イメージの通り順調です笑

なんせ4回をバラ色にするには、楽しむにはお金が要るからね。

世の中金なんだ!!


ばぁい。

バイト

ちわ! OTKっす!!
ってことでバイト決まったんです!!

いやぁ~、見つけんの大変やった...

タウンワークとかanみて、
「新4回生なんです。」って電話したしただけで、
「短期は募集してないんですー」って言われるし。

面接もしてくれない、いわばESで落とされるパターンですね笑

ほんま本当の就活よりバイト就活の方がなんぼか大変ですわ。

まぁ、ってのもわたくしがあぁだこうだと条件が多かったからなんですけどね。

・きれいなところがいい

・基本、甘いもの系がよい

・なんばorうめだ

・時給900円以上

・ホール希望

・カフェならなおよし

・男女比 男:女=3:7

・バイトの平均年齢が21歳

こんなとこばっかみてました笑


もちろん、こんなとこがあるはずもなく、
このままではマミーへの借金が莫大なものになっていくという危機感を覚えた私は、
妥協に妥協をつみかせね、ようやく始めました。

場所は、なんばウォークのレストランです。
昨日、今日とずっと皿洗いしてました。
ブチぎれそうでした。
いいとこ見つけたら、すぐやめてやります笑!!

てな感じで、ほんにお金の大切さを感じているGWでした。

みなさんは、いかがお過ごしですか(^O^)!?





ME!?

ちわ!!OTKです!!

タイトルのMEって何やと思いますか!?



......。


そう!!

Monster Engineです!!

吉本の若手お笑いコンビ『モンスターエンジン』
です(笑)

みなさんご存じワンボにきたあの渉外に行ってきました(^-^)v


ってか内容は.
最初DVDの撮影をどこかでするだけだと思ってたら...

なんと!!

baseよしもとの舞台に立ってモンスターエンジンとコントをやるというものでした笑"( ´∀`)

普通にすごない笑"

お客さん満席で300人ぐらいいました。

MEが考えたネタやけど自分たちが笑わしてるみたいで快感でしたよ♪

おかげでむちゃくちゃ若手芸人に会いました!!

最後にはMEと一緒に写真も撮れたし笑"

報酬は安かったけど.暇人なボクにとってはなかなか有意義な1日でした。


おしまい( ゚∇^)ノ

久々!!

ども!!やっぱりOTKです!!

久々にブログに書くようなネタがあったので書いてみます笑"

やっぱ色々外出歩かなあかんな。

さっきまで実は京都で友達と飲んでました!!

んで鴨川で世間話してたら.アメリカ出身のきれいな外人にナンパされました(´▽`)b

まだまだわたくしもすてたもんじゃないね笑"

彼女はかなり積極的に話しかけてきました笑"

30分ぐらい結構盛り上がりました。

彼女は昔アカペラをやってたらしく

「Do you know ロッカペラ!?」

ってきいたら
「Of course.」
と答えてきたので一緒に鴨川でカルメンサンディエゴ歌ってきました(笑)

途中ハグを3回ぐらいされました。

嬉しかったです(笑)

彼女は酔っていました。

そして途中で一緒におった友達とわたくし.どっちがタイプか聞いたら

もちろん.わたくしでした。

嬉しかったです(笑)

まだまだわたくしもすてたもんじゃないね笑"

そっから帰ろうとしたら今から一緒にクラブ行こと言われました。

彼女は「I love ダンス」を連呼してた。

明日.用事があるので丁重にお断りして帰ってきたよ。

行ったらもっとおもろかったやろに...

なんもなかったら100%行ってたのに。

くそ。


ってな感じまだまだいけるじゃんという自慢話でした笑!!


おやすみ(σω-)Zzz

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

