

こんばんわ!

こんばんわ!
かずこです('-'*)



次のブログ担当はロッキーが指名されてたけど、とばしちゃいます(o^∇^o)ノ
ごめんよ、ロキオ



そろそろみんなテストも終わって、夏休みですねー♪




そしてそして、私にとっては恒例の再試験発表!!!









そう・・・。






今回は・・・・。









またまた



再試ゼロでした!!!!!!!





私、天才(*´∇`*)






良かった良かった☆







そういえば、
田辺で殺人事件が起こったらしいです・・・・

怖い・・・(ノ ̄□ ̄)ノ





Photoブログを少しだけ更新したので、良かったら見てくださいね( ´∀`)♪
http://d.hatena.ne.jp/russian-acappella/


でわでわ、おやすみなさい(*´◇`*)ノ~

日々更新

お高に、

「おもしろいことを書くよりも、日を空けずに書くことが重要やねん。」



と言われたので、もう少し頻繁に書いて行こうと思います!

がんばります☆



ただ、
おもしろくはないですヾ(_ _*)


おもしろ担当はお高なので許してください・・・。








一昨日はオリテに行ってきました!!

ステージ良かったです(*´∇`*)
いいお天気で良かったね♪



そしてそして、あの・・・るいるいのおもしろい動画の本人に会いました!!
ヤバイ!!
ほんまに神がかっておもしろかってです☆







そして何より感じたこと・・・・・







私・・・・・








アウェイΣ(´□`;)








ステージ行く前にブース寄ったんやけど、


お友達がいない・・・・・





せん子がいて安心しました(ノ△・。)







その後の練習会の曲の練習で、



私の前がパーカスだったので、そのままその場で


あさみとツナとようこでパーカスしてて、

パーカスだけやったら、メロディーないし、わかりにくいから

あちゃーんさんがリードの部分歌ってくれてたわけですよ。

で、合わせましょーー

みたいな感じになったから

私が、





「あちゃーんがリードの部分歌ってくれるよ♪♪♪」




って言ったら


2回生???の子が







「あ!あっちゃんね☆」













・・・・・








・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・



ΣΣ┏(_□_:)┓iii








時代は確実に流れています。



私たちはもう4回生だけど、



がんばってこの流れについて行きましょう。




まだまだ私たちも若いです。




ということで


新歓コンパに行ってきます(。・ω・)ノ゙

成績

こんばんわー( ^-^)ノ
KAZUKOです★



今日は成績返却でしたね♪



私はもちろん








フル単





やった!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ






みんなはどうだったんでしょうか??





その後は研究室で意味わからん英語の論文のセミナーがあって、


おもしろくなさすぎて、お腹減りすぎて、ヤバかったです(ノ_-。)





で、研究室の歓迎会があって、


ケーキとか色々食べ物が出てきて楽しかったですヽ(´▽`)/





研究テーマを考えないとダメなんやけど、

全くもってやりたいテーマがない・・・・・





ねずみちゃんと癌細胞になりそうですね(;´▽`A``







今日はオーディション、行こうと思ってたのに、行けなくて残念( p_q)




みんなお疲れ様!!!




オリテのステージ見に行きまーーす(o^∇^o)ノ







でわ、おやすみなさい♪(⌒∇⌒)ノ""

追いコン

どーも、こんばんわ!
KAZUKOです☆


昨日は追いコンでしたね♪

隣の隣の席にいた、るいるいが
「ルシアンのブログ見てます!もっと書いてください~」
ってゆってくれていたので、もうちょっと頻繁に更新して行きましょう!みなさん(o^∇^o)ノ

特にリーダー早く書いてください(* ̄ー ̄)v







昨日は追いコンだったわけですが、4回生がいなくなると思うと寂しい限りです(;д;)


そして1回生は若いですね~
うん、若い♪(*´∇`*)
昨日は結構1回生とも絡めたハズ!!



そしてやっと!!!!!
3回生CDがもらえましたね★



うん!
めっちゃいい!!!

そしてウインターのくだりやっぱりおもしろい!!!


3回バンドが全部聞けて良いです(* ̄∇ ̄*)


ロッキー、にろぷ、きょんお疲れです♪




まぁこんな感じに最近は






ラストライブにいっぱい行ったり

ケーキを作ったり

ご飯に行ったり

ゴンさんと喧嘩をしたり

パンを作ったり

追いコンに行ったり







そんな日々です(*^^*)



来週からはそろそろ真面目に授業に行こうと思います!

明日は大好きなラピのラストライブに行ってきます!



そんな感じで★
さよなら~ヾ(。・ω・。)

BRaG THE FINAL

今日は先輩バンド、BRaGさんのラストライブでした。

100227_213454_convert_20100228011705.jpg


私はスタッフをさせてもらったんですが、
ほんとにほんとに今日の1日中、驚きの連続でした。


なんだかほんとに、うん、言葉になりません。



こんなにへなちょこやのにスタッフリーダーを任していただいて・・・
ほかのスタッフのみんなが、しっかりしててほんとに良かったです。


ほんとにいいライブでした!!
上手くいってほんとよかったです!



今回スタッフをさせてもらって、本当に良かったです。
ほんとに学ぶことだらけした。


これを自分たちのラストライブに生かしたいと思いました。
吸収できることだらけでした。


ほんとに、もう、すごく良かったです。

なんか解散って寂しいけれど、ラストライブはしたいってすごく思います。



最後のほうになるにつれて、もうBRaGの歌を聴けるのも
今日で終わり・・・
と思ったら寂しくなりました・・・。


もうほんとに楽しくて、おもしろくて、ほんといいライブでした。



つまり、



BRaGが大好き!!!!!!

だから寂しい・・・


けど!!!!!!!!!!

BRaGのラストライブが上手くいって本当に良かったです。

ほんとにお疲れさまでした。゜゜(´□`。)°゜。

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

