

CD

はいども、ROCKYです


タイトル通りCD出来ました配りました(´ー`)

これ思ったよりも金かかったんですよ~(つд`)最初みんなから100円くらいもらえばいけるやろ、とか思ってたんですがCDは当然ケースに入れるやろ、とか歌詞カードだけじゃなくボトムカードも入れたいよね~、みたいな空気になってきてやることと金が盛大にかかるようになってきて、こうなったら凝りまくったれ!と思って作りました。凝りまくってこれかい、みたいな突っ込みはしないでね☆

ちなみにあのCD主にPLAYとシコのCDを参考に作られてます。やはり先輩偉大と実感


印刷作業もまた大変でうちのプリンターポンコツ過ぎて用紙をカートリッジにセットしてるのに紙を取り込むことが出来ずに

プリンター「びーーーーーーー(紙を取り込もうとする音)………びーーーーーーー………びーーーーーーー………」




プリンター「用紙がセットされてません」


俺「セットしとるわぁぁ!!」

というくだりを何十回も繰り返した末のあのCDです。みんな大事にしてね♪

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

