スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祇園祭なんか雨天中止になってしまえ。

四条界隈は浮かれぽんちきどもで溢れかえっています。こんにちはせんこです。

2回連続わたしの更新はウザいと思ったのでじっと我慢してましたが、1ヶ月誰も更新しないので結局わたしが更新しますよ。

いい加減誰か更新しなさい(^ω^#)
わたしとおたか以外の4人(^ω^#)



あれだね、これからはわたしの無茶ぶりで記事を更新してもらうことにしようかねw




さて、京の都は祇園祭で浮かれていますが、わたしは相変わらずバイト三昧の日々を送っています。
今日はさっきまでカプセルホテルで清掃してたんですが、なかなかおもしろいことが起こりました。


ウチのホテルは6~9階が男性フロア、5~3階が女性フロアというかんじに分かれています。

今日は4階の清掃を3人の女性スタッフで行っていました。
まだおやすみのお客様がいらっしゃるので抜き足差し足でシーツ引っ剥がしながらカプセルの中を這いつくばってベッドメイクしてました。

わたしが作業してる隣のカプセルからごそごそ音がするので、「やっべーお客さん起こしてもたかなぁ。でもこの人10時退出の予定やしどっちみちそろそろ起きるよなぁ。まぁ様子見よか」ということで手を止めてお客さんの動向に意識を向けました。

どうやらのそのそ這い出して別フロアのロッカールーム(シャワー・洗面)に行くようです。

カプセルルームを出ていくのを確認してから作業を再開しようと思い、ちらっとカプセルから顔を覗かせてみました。








Tシャツ(というか下着ぽい)とパンティ姿で美脚を露にぺたぺた部屋を出ていくお客様の後ろ姿。













(゚Д゚)

















( Д) ゚゚

























だいたーん!!






いや、もしかしたら超マイクロミニなショートパンツかもしれないきっとそうに決まってる、と思ってたら、一緒に作業していた寡黙な先輩スタッフのTさんが「……今の人、パンティやったよなw」







見間違いじゃなかったみたいです。







確かにカプセルフロアもロッカールームも女性専用やけど、エレベーターホールには監視カメラついてるし、フロントにいる男性社員に筒抜けやし。


まぁ、わたし関係ないからいいんですがね(^ω^)










次回は院試を終えてすっきりしたゴンちゃんが更新してくれるかもねw←

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。