スポンサーサイト


同じことを繰り返す日々に刺激を

どもですー! OTAKAです!
もう早いことに3月ですね。
逆に考えると、早い人であと1カ月ちょっとで就活が終わると考えると少し楽になりませんか笑。

さてさて、以前にも書かしていただき、メンバーのGONさんからもご要望のあった
EXILE VOCAL BATTLE AUDITIONに関して報告しましょう♪

いやぁ~、わたくしEXILEをなめていました。

たった20秒歌うのに、4時間近くも待たされました。
考えられますか? おかげでハイスイートのラスト行けんかったし...
もっと早く行っとくべきでしたね...

で、手応えなんですが、全くないです(笑)

ってかしょうみ、そんなのどうでもいいんです!!!

なぜなら............





生ATSUSHIとHIROに会えたから!!
マジカッコよかった!!!半端ね!!オーラやばい!!

なんかこのオーディションで色々感じたことを箇条書きで書くので少しでも読んでくれているみなさんもオーディションに行ったような感覚になれば幸いです笑

・着いた途端長蛇の列

・やはり来ている人はカッコイイ率がやたらと高い。

・ってかいかにもEXILE好きそうな兄ちゃんばかり。

・そり込み率が高い。

・腰パン率が高い。

・ライダースジャケット着用率が高い。

・基本、茶髪にヒゲ。(もしく坊主)

・しかし、たまに体操服のようなものを着た中学生ぐらいのいかにも記念受験の陰キャラに出くわす。

・おまえ、どんだけ歌うまくても見た目で無理やろと思う奴も多々いる。

・やはり、20秒間でプロ並みにうまい奴がいっぱいいる。

・それを聴いて、歌う前に自分のクソさを体感する。
→しょうみ、あの中では自分は中の上ぐらい笑 

・対照的に、おまえ歌う20秒待つ時間無駄やねん!と思うクソ音痴も多数。

・基本、EXILEの曲(Lovers again, M&A, ただ逢いたくて等...)を歌う奴は大したことない。

・その度、ようその程度で本人の前で歌えるな。と尊敬する。

・そして、恥さらしに来ただけなら帰りなさい、と心から思う。

・本番はガチオーディションでややビビる笑

・テレビカメラの数が半端じゃなかった。

・終わった後にメイキングmovieみたいなのも撮っていた。

こんな感じです!!
少しは様子を思い描くことができましたか!?

ちなみにわたくしは、中西 保志の「最後の雨」という曲を歌いました。
めっちゃえぇ曲やねん!!
アカペラでやりたい!!

そんな感じでしたー。
でも、図書館前・主催・ランダムの100倍楽しかったです!!!!!!!!!!!!笑





あぁー、終わったから真面目に就活だ...


最後に本日も自分を含めた就活生にエールを!!
『企業も自分を選ぶが、オレも(私も)企業を選ぶんだ!!』
はい、今回はこれをスローガンに内定取りまくってやりましょー♪
スポンサーサイト

Comment

メイキング映像はどっかで見られへんの?(笑)

No title

当日の模様とかは、EXHっていう番組とかでやりそうやけどな!!

No title

いつからメンバーになれるの??

No title

もぅちょいでオファー来るんちゃう笑

EXILEに誘われたらルシアンなんか2秒でやめるけどごめんな。

No title

いいよいいよ!
とりあえずサインだけちょうだいな!!!
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

