スポンサーサイト


今日初めて気づいたこと

はい、OTKです!!
みんな誰も書かないんでオレのブログにしてやろうかと思っています。

という訳で、私就活中でまぁ選考なんかも受けてるわけですが、
グループ面接やグループディスカッションや個人面接などで、3回中2回ぐらいほぼ言われることがあります。

「いい声してるなーと思ってた。」



「めっちゃ、声とおるよね。」



「めっちゃ元気いいよね。」



「オレももっと声はらな!!」




...。


私はいつもと同じです。



今日気付きました。
自分は声がでかいんだと。



おしまい
スポンサーサイト

Comment

遅いわよ!(´Д`)=3笑
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

