スポンサーサイト


軽く重大告知。

本日久々に眠くて吐きそうという事態に陥りました。こんばんは、せんこです(^ω^)











さて、

















冒頭にも述べましたが、かなり個人的な告知です。












































就活やめます(・∀・)
















































こ、婚活するわけじゃないんだからあぁぁっ(゚Д゚)
永久就職にはあんまり興味ないんだからあぁぁっ(゚Д゚)
























あれですよ、去年滑った資格がやっぱり諦めきれないんです。専念したいんです。



















とりあえず今の段階でES出してたり選考進んでたりしてるとこを引き続き受けようかどうかまだ悩んでます。



はい。というわけで、みんなが内定決まって就職したりしてくころにあたしは定職につかず自由人している可能性が高くなりましたよ(^ω^)

ルシアンは出世頭とお金持ちが多いからきっとあたしひとりくらい養ってくれると信じてます(^ω^)←





あえてミクシィでなくルシアンのブログにかいたのは、あたしがミクシィに書くと深刻度が4割増くらいになるからだよww
スポンサーサイト

Comment

そっかー

資格試験頑張ってー(´∀`)ノ

まぁせんちゃん前の時点であともぅちょいみたいやったしいけるやろ(´3`)

今日の飲み会でkwsk教えてw
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

