スポンサーサイト


追いコン

どーも、こんばんわ!
KAZUKOです☆


昨日は追いコンでしたね♪

隣の隣の席にいた、るいるいが
「ルシアンのブログ見てます!もっと書いてください~」
ってゆってくれていたので、もうちょっと頻繁に更新して行きましょう!みなさん(o^∇^o)ノ

特にリーダー早く書いてください(* ̄ー ̄)v







昨日は追いコンだったわけですが、4回生がいなくなると思うと寂しい限りです(;д;)


そして1回生は若いですね~
うん、若い♪(*´∇`*)
昨日は結構1回生とも絡めたハズ!!



そしてやっと!!!!!
3回生CDがもらえましたね★



うん!
めっちゃいい!!!

そしてウインターのくだりやっぱりおもしろい!!!


3回バンドが全部聞けて良いです(* ̄∇ ̄*)


ロッキー、にろぷ、きょんお疲れです♪




まぁこんな感じに最近は






ラストライブにいっぱい行ったり

ケーキを作ったり

ご飯に行ったり

ゴンさんと喧嘩をしたり

パンを作ったり

追いコンに行ったり







そんな日々です(*^^*)



来週からはそろそろ真面目に授業に行こうと思います!

明日は大好きなラピのラストライブに行ってきます!



そんな感じで★
さよなら~ヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト

Comment

No title

見てますよ~(^o^)/♪

ゴンさんとの喧嘩が気になります(笑)

No title

深川さんが日記書くことを心待ちにしてますーーーi-176

No title

ブログを見てくれているありがたいるいるいへ

最近、るいるいがあの噂のおもしろ友達のmovieをmixiにアップしてくれないので寂しいです...

実はめっちゃ楽しみに全movie観てます!!
就活の癒しです。

ってかあのコ最高やな笑

次回作に期待します♪

No title

>るいるい
いつもいらんこと言ってくるから言い返してるわー!!!

俺もるいるいの動画めっちゃ見てるーv-222

おもしろすぎる!!笑
次のアップも楽しみにしてますe-454
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

