スポンサーサイト


らっしゅ☆

こんばんは!(*o′З`)ノ

もっぱらシュウカツしていないと噂のまりりんです♪


みんなの意向に反しますが、ちゃんとやってます!!ww

業界的に早いトコが多かったので
2月のピーク時よりは、今は落ち着いております☆



ただいま、本命に向けて勉強中です!('-'*)


これがダメなら、流行りのUターン就職です!!!!!!!!ww




さて②♪

ココ何日か、ライブのらっしゅでしたね

大好きなバンドばかりでほぼ全出席していたら、“またおるやん!”みたいに言われて、

とても心外でした!!(o`3´o)

仕舞いには、“てか、なんで来たん?”とかいう最低な先輩までおりました。゚(゚*ω⊂笑





私達3回生にとって一個上の先輩方は、いつも遊んでくれて、面倒を見てくれて、常に憧れでいてくれて、、、

ホントに大好きな人ばかりでした




BRaGの先輩方には、Russian*は本当に!!!!お世話になりました

曲のアレンジや、バンドの悩みに関しても…


毎回カッコいいステージを見せてくれて、ずっと “あんなバンドになりたい…” と思わせてくれて…

今日まで、引っ張ってきてもらった気がします


最後までカッコいい先輩でいてくれて、、、本当にありがとうございました(*´ェ`*)







今日ラストライブを行なった、Rapid Rabbitは1回生の練習会のとき、

初めて私にアカペラの演奏を聞かせてくれた先輩方でした



あの知真館でのステージを見て、私はワンボに入ろうと決めたんです_φ(ω`●)

それから、男女のツインボーカルで洋楽R&Bを歌いたいと思って、

和子と共にメンバーを集めたのが、このRussian*なのです…(´ω`*)



くぅ様には足元にも及ばなかったけどずっとあの声が欲しいと思ってましたぁ(・д・`●)

当時は、さとしさんもほんまにカッコいいとしか思ってなかったし…ww

ホントに大好きな曲ばっかりで、ホントに大好きなバンドでした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



Russian*、今となってはR&Bのかけらもございませんが…(。´Д⊂) 笑

あの後、腹黒な裏ボス、ゴン太にも出会い

たくさんのステージに立たせていただいて…



ココとかフォトブログとか見て分かるように…

るしあんは、今やワンボで1、2位を争う仲良しバンドになってるんじゃないかと思います(*o′З`)ノww




そんなことが、最近とても嬉しいリーダーまりりんでした(@´艸`@)
スポンサーサイト

Comment

No title

やっと書いたな。

No title

バントv-226

No title

☆OTK
。゚+.(*・ω・*)b。゚+.


☆GON
直したったゎ!!(o`3´o)

No title

やっほー。始めてみました!!べ、別に今までめんどくさいから見てなかったんじゃなかったんやからねww。実家のPCの調子が悪く・・ww。

あー。ダバもブログでもつくろかなーw

No title

まりりんが更新してる!!
私もライブ行きまくりーで暇人とおもわれてそーwww
暇じゃないんだからねwwいつだって必死www

No title

☆おりょうさん
ありがとぉ(*o′З`)ノi-189
ぜひ作って――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

☆みどり
したわよー☆w
22日楽しみに頑張りましょう( *´艸)( 艸`*)v-238
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

