スポンサーサイト


楽譜いろいろ。

こんばんは、今シーズン最後のESを書いてます。せんこです(・8・)
やると決めたらとっとと行動するのはいいことなのか悪いことなのか(笑)


そんな私は、アカペラ活動再開に向けてもそろそろ行動を開始しています。
ルシアンをはじめ様々な所属バンドでやりたい曲を勝手にリストアップして勝手に楽譜を書き始めているというwww
だれにも相談せずに勝手に

「あ、これまりりん歌えばええやん」
「これはきっとおたかがセクシーに歌ってくれるんじゃないか」
「これくらいならロッキーも声でるやろ」

などとブツブツへらへらしながら楽譜を作っています。
楽しいねー。楽譜書く醍醐味って、限りなく妄想を広げまくれるところにあるよねーと思う。
どんだけ妄想してもだれにも怒られないって素敵ww


ちなみに今書いてるのはWe are the WorldとブリトニーのOops!とSound of MusicのMy Favorite Thingsです。
全くルシアンでやるとか考えてないです。完全に趣味です←
もしやりたいってなったらルシアンっぽいアレンジにします(笑)
てことで、やりたい曲あったら適宜お知らせください(・∀・)


話は冒頭に戻って、ただいまESを書いてるわけです。
白紙ぺらって渡されて「あなたらしさをアピールしてください(写真使用可)」とのこと。
もちろんサークルの写真をたくさん使いたいわけですが、私は基本的にどのバンドでも前に出てこないやつなので、ちゃんとした写真が少ないです(笑)

フォトブログを最大限に活用させてもらってます(^ω^)


てか、私らしい写真って、どんなん使えばいいのー??





そーいうかんじです。明日は楽譜探しのために街へ繰り出そうと思います。
せんこでした(・8・)
スポンサーサイト

Comment

No title

せんちゃん!!!!

We are the world  めっちゃやりたいv-222e-420
是非、ルシアンアレンジでv-266

2人くらいでリード回したらよさそうと思った!!

リード2人じゃ足りない気がする(笑)
ゴンちゃんも歌おうやwwww
むしろあたし以外みんなリードしちゃえばいいんだwwww
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

