スポンサーサイト


はぁー

はい、どうも!! OTKです。
特に書くことないけど、誰も書かんからな...
ほんま他のバカどもは何をしてるんや。

たぶんオレの就活の話とかどうでもいいし、何をみんなは欲しているのか。
ほんま最近同じ生活の繰り返しやからな!!

「この人のこういう事知りたい!!」ってのがあったら書いてあげて下さい笑
Russian*のブログはその時リクエストブログとしてお答えする形式にします笑!!

さてさて、今日はワンボ文化祭やったんですね!!
きょんちゃんのmixiで観たけどめっちゃ楽しそうやったなぁ。
なんぼ就活でもたぶん3回も参加するべきやったんやろな...笑

実際そんな余裕ないんが現状やけど!!
とりあえず、また機会あったらオレも何か踊ろーーーー

ほんま書くことない。

あっじゃあ、ごめんやけどやっぱり就活の話。

でも就活で起こった話やから大丈夫。

この前とある企業でグループディスカッションしました。

なかなか生理的にうけつけない女の子がいました。

最初、自己紹介の時から、「この子、危険かも」と思ったけど、

案の定、爆弾娘でした。

ほんま、たぶんディスカッション中キレてたんを人事に隠しきれんかったからたぶん落ちたわ笑

帰りしなに、仲良くなった子とその子の悪口を30分言いながら帰りました笑

最低ですね(笑)

おしまい。
スポンサーサイト

Comment

No title

リクエストブログ(」゚ロ゚)」

じゃあ、やっぱりお高のお父さん話書いてほしいなφ(´ー`*)i-175

No title

最近父さんキレへんわ笑
ネタを提供してくれない。

ってかオレの父さんネタここで発表したら全員ガチ引きするやん♪

最近は優しくて、いっぱいケーキを買ってきてくれる、おとなしいクマのプーさんだよ♪

でもいつ亀田興起のおとんに豹変するかわからん。

No title

あれやな、ちゃんとみんなが更新するには、
Whizみたいに日替わり当番制にするしかないやろ(笑)

ぷーさんみたいなとーさんの愉快なお話が聞きたいです←
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

