スポンサーサイト


バイト三昧。

今日久々に就活に行ってきました。こんばんは、せんこです。
まぁ、就活はどうでもいいんです。
最近バイト探しに余念がないのです。明日から四条のナチュラルダイニングとかなんとかで働きます。
しかし、資格試験以外にも海外研修や実家からの経済的自立をもくろんでいるせんこは、とうとう禁断の領域に足を踏み入れました。



水商売。




本日、京都は祇園の高級クラブの面接へ行ってまいりました。
なんか、副店長に気に入られて即採用となりまして、おそらく来週から働くことになりそうです。
もちろん実家には内緒です(^ω^)

面接で見せに行った瞬間そっこー場違い感満載でした。
あたしただでさえ補導されるくらい見た目年齢低いし、よりによって中途半端なエスニック(森ガールできそこない)な恰好で行ったので、黒光りしている店内とイケメンの副店長と釣り合うわけもなく。
もう落ちればええんやーと思って、面接の時間指定させといて待たせるとは何事やー!みたいなこととか言いたいこと全部言ったら、

「ぜひウチで働いてもらいたいので、うんたらかんたら~」みたいな説明がいきなり始まり、なんか知らないうちに店長まで呼ばれてました。

時給1000円はおいしいwww




あ、お客さんの隣に座ってキャピキャピする人じゃないですよ。おそらくバーテンかキッチンです。
そして対象のお客様が女性なので、スタッフはほとんど男性ばっかりみたいです。
ちょっと高級なホストクラブ的なところなのかな??

女の園に異様な拒否反応を示すせんこにとってはわりと働きやすそうな環境でした。





みんなが就活頑張ってるときにせんこは夜の世界に片足突っ込んで頑張りたいと思います←

とりあえず、濃い化粧の仕方を会得せねば……(接客せんにしても、さすがに場違いすぎる)





という、わたしの就活(?)のお話でした。
スポンサーサイト

Comment

No title

せんこ…Σ(´Д`lll)笑

ついに.そっちの道へ...笑"

No title

せんこー!!
“29ways”と、“The girl is good”って曲、聞いてみて!☆

ちょっとよさ気やない??(*o′З`)ノ

まりりん予想通りの反応ww

No title

>ありとしさん
どゆ意味ですかー??!!(゚ロ゚ノ)ノ
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

