スポンサーサイト


なんだかなぁ~

ども!! OTKです!!
今、かなりヒマやし、ブログでも更新しよぉーっと。


んーーーーーーー。



みなさんリニューアルなんばパークス行きましたか!?

就活等で大阪に来る機会は山ほどあると思うんで是非行ってみて下さい。

まぁ一見何も変わってないっぽいけど店がガラっと変わったんですよ。

特に4階!!


マジ、すごいよ。


ちょっと前行ったんやけど、完全にモデル?の女の人4人ぐらいが新しい店の前に立っててPRしててんけど、
その人らマジやばかったです。

足の長さキリンぐらいありました。

細さはカモシカぐらいでした。

ほぼ裸の人もいました。

あれは、祝日は家族でにぎわうパークスの雰囲気に合っているのか...

だけど、スタイルは今まで見た中でベスト4がそろってました。

誰か見た人おらんかなぁ?

まぁあの人らはもうおらんかもやけど、是非大阪に来た際には寄って♪そして、見て♪

これで、パークスに行く楽しみが一つ増えましたね。

バイバイ。
スポンサーサイト

Comment

No title

そういえば高島屋もすごいことになってた!!!

採用人数3人のとこ、今日だけでも60人はおったし!!!
まぢどないやねんと!!
ボイパできんやつ落ちるってルール出来ればいいのに!



時間的にサポートオフィスから更新されたと推測しますw

そのルール神やん(笑)

おん(´3`)
もちサテライトから更新した笑"

ヒマすぎてすぐ帰ったわ

No title

おたか最近元気!?笑

パークス3連休 ポイント10倍やで!!!

まぁまぁ元気やでー!!

らしいなぁ!!
ゴンちゃん行ったら是非見といて
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

