スポンサーサイト


衣装

電車で隣にいたおっちゃんが手ぶらで下車したあとに、でっかいスーツケースが残されています。こんにちはせんこです。これ、大丈夫か?

さて、本日せんこは結婚披露宴で歌うお仕事のため、南海電車に乗っています。
1週間前に依頼が来て、3曲歌うそうです(゚Д゚)
ルシアンどころか、アカペラ生活でも片手で足りるほどの経験しかないリードもやるそうです(゚Д゚)


おたかとまりりんは偉大だ(´-ω-`)



ちなみに、今日のドレスコードが「黒のロングドレス(足首が隠れる程度)」とのこと。
ルシアンの衣装はドンピシャだったわけですが、さすがにエスニック衣料店で買ったスウェット生地スカートではまずいだろうということで、新たに調達いたしました。来週も歌いに行くしね。

黒のホルターネックのキャミソールとひらひらしたロングスカート。
あたし今ならwhizに入っててもバレないw(見た目だけ)

これ、ルシアン復活したら衣装で使えるかなーとも思いましたが、やはり天下のまりな様より腕を出すわけにはいかないので、ワンボでは封印しておくことにします←




歌いに行って、ギャラが1本5000円交通費も補助出るって、普通においしいと思うの(^ω^)


急遽ヘルプを頼んだワンボ歌姫のほーりぃと一緒に頑張ってきます(`∀´)
スポンサーサイト

Comment

せんこが出してくれたら、私しまえる(・∀・)

> まりりん

しまっちゃだめ!!(・∀・)←
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

