スポンサーサイト


感激✩

ども! OTKです。
いやいや今日はワンボではオリテオーディションだったみたいですね♪
結果どうやったんやろね...

まぁ、図書館前はほんまに気持ちいいから頑張ってほしいですね。


さてさて、聞いて下さい!!みなさん!!
今日、かなり嬉しい事がありました。

ある選考でグループディスカッションを受けたんですが、
終わった後に同じグループの女の子から、
「どっかで見たことあると思ってたら、Russian*のリードの人ですよねー」

テンションだだ上がりでした笑
むっちゃ嬉しかった。

オレってやっぱ有名人なんですね。

彼女はクレフやめた子で、
「私、ドミーとニロの友達!!」って言ってました笑

やっぱ、あの2人の知名度すごいな、と実感。

でもそんなアカペラやってる子がおるなんて知らんかったから、
自己紹介の時に「来年、ハモネプ出ます!!」ってゆってしまった自分が少し恥ずかしかったです笑

いやはや、気分のいい1日でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

おしゃべりe-247→うそつきe-249!(´Д`)=3笑

いやいや.来年出るよ笑"

No title

ん?ハモネプでる?でちゃう??www

それ完全につっちーやん(笑)

土山由衣さんやろ? 九州弁でちょっとお嬢さんみたいな(笑)

No title

はもねぷーーーv-238

かずこ・せん
自分ら食いつくとこそこちゃうで
オレが知られてたってゆうところ

ドミ
全く名前覚えてないわ笑"
ちっちゃくてかわいらしい子。
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

