スポンサーサイト


成績

こんばんわー( ^-^)ノ
KAZUKOです★



今日は成績返却でしたね♪



私はもちろん








フル単





やった!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ






みんなはどうだったんでしょうか??





その後は研究室で意味わからん英語の論文のセミナーがあって、


おもしろくなさすぎて、お腹減りすぎて、ヤバかったです(ノ_-。)





で、研究室の歓迎会があって、


ケーキとか色々食べ物が出てきて楽しかったですヽ(´▽`)/





研究テーマを考えないとダメなんやけど、

全くもってやりたいテーマがない・・・・・





ねずみちゃんと癌細胞になりそうですね(;´▽`A``







今日はオーディション、行こうと思ってたのに、行けなくて残念( p_q)




みんなお疲れ様!!!




オリテのステージ見に行きまーーす(o^∇^o)ノ







でわ、おやすみなさい♪(⌒∇⌒)ノ""
スポンサーサイト

Comment

No title

あたしもフル単ww
ねずみちゃんとガン細胞……(´・ω・`)

No title

私も奇跡のフルだった((*´∀`*))

ゼミ関連の授業のレポート、F覚悟で出さなかったのに!w
ニシタク先生パワー!!v-352
橋爪先生、授業意味わからんとか言ってごめんなさいe-265(*o′З`)ノww



和子、疲れたーーーー!!!(((=ω=)))笑

No title

わたしもフル単!
そんでおいらも研究室きまったよー!!!

新しいエネルギーについて研究することになりますたw
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

