スポンサーサイト


新年度ということで。

身長が伸びました。嘘です。
こんにちはせんこです。


世間の波にそれなりに便乗したということで、今日から新年度ですね。
学生最後の1年だなんて驚きですね。
おたかと同じくわたしもバイトの鬼として稼いで、夏休みにあるらしいインド研修に行けたらいいなぁくらいなことを考えております。





受かればなww









そんなせんこは、日本語のスペシャリストになるべく日々頑張っているふりをして怠けているのですが、最近いろいろな事件(笑)が重なり英語の大切さを身に沁みて感じているわけです(´Д`)

別に英検1級とかTOEIC900点とか、そーいうのにはあんまり惹かれないけど、中学英語レベルでいいから日常会話ができるようになりたいよねーなんて思いつつ。

それがなんとなく達成できたらアラビア語でも習得してやろうかと。



めざせ語学ヲタクへの道\(^O^)/




しかし、テキスト買ったりするのも癪なので、スタバとかでわざと外国人の横に席取って会話を盗み聞いたりしてますww最悪すぎるwww









そんなわけで、ルシアン休憩中にそれなりにプライベートを謳歌しているせんこですが、復活に向けて引き続きやりたい曲の希望受け付けてますよ(^ω^)
メンバーじゃない人の意見もあったら嬉しいです。

ちらほら何曲か聞いてはいますが、候補が多い方が選びやすいしスコア探しやすいし(笑)



耳コピできれば一番いいけど、あたし音感ないから耳コピできんし!なんとか聞き取れてもそもそも音楽知識がないから調がわからん楽譜に起こせん\(^O^)/←


でも新年度ということで、そして恐らく楽譜を書くのは今年が最後だろうということで、ちょっとは頑張ってみる(´・ω・`)




だから候補曲いっぱい出してねwww




では。せんこでした。
スポンサーサイト

Comment

No title

せんちゃん!!
A cappella party っていう曲めっちゃいいよー♪
you tubeで.exeって人らが歌ってるから聴いてみてー!!

たしかVolcomもやってたんじゃない?(^ω^)
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

