スポンサーサイト


にゃぱ。

こんばんは。OTKです。
さてさて、ブログも久々の更新ですね♪

われらが所属するワンボもハモネプ効果で120人近くの新人さんが入ってくるみたいですねー

マジ、ワンボどこまでいくんやろ。

今でも2回生の1割ぐらいしか名前知らんのにやばくないか!!

でも、ついこないだ新歓コンパやったとこやのに、ほんま早いなぁ。。。

今の人数に新人さんがもしみんな来たら何人になるんやろ笑
意味わからんくなる笑
どこで飲み会するの笑?

10日にあるらしいけど、ヒマやったらわたくし行くかもです!!
Russian*で行かんのはオレだけということに気付きました。

でも今のとこ、行く:行かん=1:9です笑

さてさて、最近お金がなさすぎてやばすです。
バイトやめたんがやっぱり痛かった。

店長とケンカせんかったら良かったかな。。。

ちゅーか、就活マジ金使うよね。

交通費→マクド代→交通費→飲み代→マクド代→マクド代

ってな感じで、ほんま金ない。
誰か財布の中からお金取ってんちゃうか。
気づいたら消えています。 

そんなこんな言いながらも、やっぱ世の中金じゃないよ。
中身だよ。心だよ。気持ちだよ。





ばい!!







あっ、また歳とって別にめでたくないけど、
リーダー(MARIRIN) Happy Birthday
スポンサーサイト

Comment

みんな来れない間にせんこが足しげく田辺の練習会に通って新入生と仲良くなっておきますww

リーダーおめでとう(*´Д`*)

さすがせんちゃん(´3`)

たのんます笑"

No title

そんなに人数いたら、顔売っとかないとまたイケメンランキングから外れることになるでw



あ、もうすでに下にいっぱいイケメンおるから無理か(笑)

あっ
大須賀さんやぁー

京銀で元気にしてますかぁ

まぁ1回取ったんで後輩にゆずってやりますわ笑"

世の中お金じゃないょねヾ(´ω`=´ω`)ノ
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

