スポンサーサイト


日々更新

お高に、

「おもしろいことを書くよりも、日を空けずに書くことが重要やねん。」



と言われたので、もう少し頻繁に書いて行こうと思います!

がんばります☆



ただ、
おもしろくはないですヾ(_ _*)


おもしろ担当はお高なので許してください・・・。








一昨日はオリテに行ってきました!!

ステージ良かったです(*´∇`*)
いいお天気で良かったね♪



そしてそして、あの・・・るいるいのおもしろい動画の本人に会いました!!
ヤバイ!!
ほんまに神がかっておもしろかってです☆







そして何より感じたこと・・・・・







私・・・・・








アウェイΣ(´□`;)








ステージ行く前にブース寄ったんやけど、


お友達がいない・・・・・





せん子がいて安心しました(ノ△・。)







その後の練習会の曲の練習で、



私の前がパーカスだったので、そのままその場で


あさみとツナとようこでパーカスしてて、

パーカスだけやったら、メロディーないし、わかりにくいから

あちゃーんさんがリードの部分歌ってくれてたわけですよ。

で、合わせましょーー

みたいな感じになったから

私が、





「あちゃーんがリードの部分歌ってくれるよ♪♪♪」




って言ったら


2回生???の子が







「あ!あっちゃんね☆」













・・・・・








・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・



ΣΣ┏(_□_:)┓iii








時代は確実に流れています。



私たちはもう4回生だけど、



がんばってこの流れについて行きましょう。




まだまだ私たちも若いです。




ということで


新歓コンパに行ってきます(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト

Comment

No title

よくやった笑!!

ってか、あのコ就活生に新しくメッセージくれてたな♪
マジおもろす。

オリテ、結構みんな行ってたんや。
入会総会には行くつもりでーす(*^。^*)

気になりすぎたのでるいるいにマイミク申請した

No title

ドミ♪ マジおもろいよ(笑)

友達なりたいぐらいやわ!!

練習会、皆勤賞狙うんでしょ?
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

