スポンサーサイト


久々!!

ども!!やっぱりOTKです!!

久々にブログに書くようなネタがあったので書いてみます笑"

やっぱ色々外出歩かなあかんな。

さっきまで実は京都で友達と飲んでました!!

んで鴨川で世間話してたら.アメリカ出身のきれいな外人にナンパされました(´▽`)b

まだまだわたくしもすてたもんじゃないね笑"

彼女はかなり積極的に話しかけてきました笑"

30分ぐらい結構盛り上がりました。

彼女は昔アカペラをやってたらしく

「Do you know ロッカペラ!?」

ってきいたら
「Of course.」
と答えてきたので一緒に鴨川でカルメンサンディエゴ歌ってきました(笑)

途中ハグを3回ぐらいされました。

嬉しかったです(笑)

彼女は酔っていました。

そして途中で一緒におった友達とわたくし.どっちがタイプか聞いたら

もちろん.わたくしでした。

嬉しかったです(笑)

まだまだわたくしもすてたもんじゃないね笑"

そっから帰ろうとしたら今から一緒にクラブ行こと言われました。

彼女は「I love ダンス」を連呼してた。

明日.用事があるので丁重にお断りして帰ってきたよ。

行ったらもっとおもろかったやろに...

なんもなかったら100%行ってたのに。

くそ。


ってな感じまだまだいけるじゃんという自慢話でした笑!!


おやすみ(σω-)Zzz
スポンサーサイト

Comment

浮気モノ

(  ̄∇ ̄)..........wwww

同じ時間にどうも
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

