スポンサーサイト


今日はあったかいけど。

すっかり日にちが空いてしまいましたね。他のメンバーは何をしているのでしょう。こんにちは、せんこです(^ω^)


さて、4月も後半に突入いたしましたが、あったかいのか寒いのかよくわからない天候でわたしはアワアワ困っております。

というのも、わたしは人と比べてちょっと変な服を着ているということをアイデンティティの柱としているのですが、その服というのがあまり防寒性に優れていないために、この時期に一気に「普通の人→普通じゃない人」への衣替えを行うわけです。

今年は暖かくなったと思ったら真冬みたいになるし、いつ衣替えしてよいかわかりません。



しかし、そろそろ普通の服を選ぶのがめんどくさくなってきたので、多少寒くても春物を着るようになりました。風邪引いてもいいよね、今なら←



あぁ、皆様はお風邪など召されぬよう。ご自愛願います。







とはいうものの、実は最近はじめたカプセルホテルのベッドメイクのバイトが私服(軽装)で働くというもので、さすがにアラジンパンツやタイパンツでは狭いカプセルの中を動きにくいだろうということが懸念されているのです。

困った(´・ω・`)
週3出勤で毎回同じジーンズにパーカーで行くとさすがにヒかれるじゃないか。








まぁ、結局なにが言いたいかというと、












だれかわたしに合うそれなりに普通なカジュアルファッションをアドバイスしてはくれないでしょうかということです(笑)





ここまで書いといていうのもなんだが、ルシアンのブログに書くことではなかったwww








じゃあ、最後にルシアンに関すること。




ルシアン集会はいつするのかな?(・∀・)
今回もまりな家ぱーちーなのかな?(・∀・)
スポンサーサイト

Comment

やっぱせんちゃんが書いてくれたぁー

ほんまにオレは5月なら集会いつでもいいです!!
たぶんごはん屋さんに行くよ(´3`)

No title

書きますよー
あたしの個人ブログかと思われるくらい更新しようと思ったりもしたけど、
さすがに空気読んで様子をうかがっていましたww←
集会楽しみだー(・∀・)

No title

集会ーi-194゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

> まりりん
わーい久々に集まるー(*´Д`*)
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

