スポンサーサイト


ME!?

ちわ!!OTKです!!

タイトルのMEって何やと思いますか!?



......。


そう!!

Monster Engineです!!

吉本の若手お笑いコンビ『モンスターエンジン』
です(笑)

みなさんご存じワンボにきたあの渉外に行ってきました(^-^)v


ってか内容は.
最初DVDの撮影をどこかでするだけだと思ってたら...

なんと!!

baseよしもとの舞台に立ってモンスターエンジンとコントをやるというものでした笑"( ´∀`)

普通にすごない笑"

お客さん満席で300人ぐらいいました。

MEが考えたネタやけど自分たちが笑わしてるみたいで快感でしたよ♪

おかげでむちゃくちゃ若手芸人に会いました!!

最後にはMEと一緒に写真も撮れたし笑"

報酬は安かったけど.暇人なボクにとってはなかなか有意義な1日でした。


おしまい( ゚∇^)ノ
スポンサーサイト

Comment

写真アップして!笑

あれ行ったんやww
MCのネタ増えた??(笑)

ありさん
→吉本から訴えられたら嫌なんで控えときます(笑)

せんちゃん
→うん(`∀´)b
ネタは増えてないけど良い経験になった!!
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

