スポンサーサイト


バイト

ちわ! OTKっす!!
ってことでバイト決まったんです!!

いやぁ~、見つけんの大変やった...

タウンワークとかanみて、
「新4回生なんです。」って電話したしただけで、
「短期は募集してないんですー」って言われるし。

面接もしてくれない、いわばESで落とされるパターンですね笑

ほんま本当の就活よりバイト就活の方がなんぼか大変ですわ。

まぁ、ってのもわたくしがあぁだこうだと条件が多かったからなんですけどね。

・きれいなところがいい

・基本、甘いもの系がよい

・なんばorうめだ

・時給900円以上

・ホール希望

・カフェならなおよし

・男女比 男:女=3:7

・バイトの平均年齢が21歳

こんなとこばっかみてました笑


もちろん、こんなとこがあるはずもなく、
このままではマミーへの借金が莫大なものになっていくという危機感を覚えた私は、
妥協に妥協をつみかせね、ようやく始めました。

場所は、なんばウォークのレストランです。
昨日、今日とずっと皿洗いしてました。
ブチぎれそうでした。
いいとこ見つけたら、すぐやめてやります笑!!

てな感じで、ほんにお金の大切さを感じているGWでした。

みなさんは、いかがお過ごしですか(^O^)!?





スポンサーサイト

Comment

お洒落カフェでバイトしたぃ(´ω`)ノ

No title

4回じゃどこもやとってくれない現実があるでー泣

一緒に からあげ君 食べよやe-319

ネオなら4回生でも即採用してくれるでww
ま、鞍馬口やけどwww

店長優しいところにし(^ω^)笑

ゴン太
→コンビニは嫌(笑)

せんちゃん
→さすがに鞍馬口は遠いな笑"

ありさん
→それアリさんのリアルな心情でしょ( ´∀`)
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

