スポンサーサイト


闘莉王=やらかし

みんな放置しすぎだと思います。こんにちはせんこです。

最近のルシアンはそれなりにアクティブですね。半年ぶりに田辺機材練したり、地下練使ったり。
いよいよ来週は新入生ライブです。
間に合わせないとっ(゚Д゚)
ちなみに明日の田辺練はゼミのため5限後からの参加になります。みんな先にやっといてNE☆


さて、タイトルについてですが。


最近キッチンバイトで何かミスをすると、巷で噂の「マルクス・闘莉王」の称号を店長から与えられます。
この前はミスって米を3升無駄にしたTくんが閉店まで店長に「T(名字)・マルクス・闘莉王」と呼ばれてました。
そんな感じで現在キッチンスタッフ7名中4名が闘莉王化しています。


わたしが「エガワ・マルクス・闘莉王」になる日も遠くないかもしれません。






店長いわく、「全員が闘莉王になるか、俺が飽きたらやめる」とのことです。






小学生のちちくりあいにしか見えませんが割りと面白いです←




今からそんなバイトに行ってきます。
やめたいやめたいといいながら、今ここを辞めたら4回生なんかどこも雇ってくれないだろうから無理くり楽しみを見つけて日々頑張っていますよ(^ω^)
お金がもらえればなんだっていいの(^ω^)
顔と声と性格がど真ん中わたしのタイプという絶滅危惧種レベルの人もいるし(^ω^)

……その人今月いっぱいで辞めるて噂やけど(^ω^)←



しかしなんだかんだで同期入店の5人の中で残ってるの私だけっていうな!!どんだけ!!離職率半端ねぇwww









ほいではノシ
スポンサーサイト

Comment

まさかと思て見たらせんちゃんが書いてた( ´∀`)

楽しそうなバイトやん笑"

闘利王は得点王になると思います...笑"
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

