スポンサーサイト


✩初✩しゃーないから書いてやろう

みなさんこんにちは。 OTAKAです。
あまりにも暇な和子さんがブログを作ったようですねー
なので、対照的にとても忙しいおたか君が初書きこみしてあげましょー

さてさて、ここからが本題!!
今日はみなさん気になる私の一風かわった就職活動について話しましょー笑

まずは、就活の中で、セミナーや説明会がいっぱいあるけど、ほんまにネタの宝庫ですねー
僕はネタを探しに日々企業さんに出向いているようなものです。
やっぱり全国には色々な人がいてほんまにおもろいですわー
MCのネタがたまって仕方ない(笑)
あと1カ月ぐらいしたら、ライブ10本ぐらいのネタできるんちゃうか。

そんな就職活動をなめ切ってやっている僕ですが、やはり何カ月も歌わないでいるとどうしても、アカペラ人としての情熱がわいてきて、歌いたくなるものです。
なので、私は就活をしながら歌い続けることに決めました笑

どうやってか気になるでしょう!?

なんか何故か知ってる人もいるみたいやけど、私は自分で歌う場を設けました!!

~1つ目~


ズバリ…………





『EXILE VOCAL BATLE オーディションin大阪』
出ちゃいます!乗り込んじゃいます!!
一つの企業を受ける感じでエントリーしちゃいました。
ATSUSHIとHIROの前で歌ってきます。
マジ自分でも思うけど、根性すわってるな。笑
悪い言い方したら、単なるバカですね。おまえ何になりたいん!?みたいな
でも、審査方法が20秒のアカペラ(曲自由)なんで出ずにはいれませんでした。

~2つ目~

ズバリ…………





某音楽会社の面接!!
ちゃんとエントリーシートも出しました。
でもここからがポイント!!
この企業は1次面接が2種類あって、1つは一般的な面接をする普通採用方式。

僕が受けるのは2つ目です!!
なんと【パフォーマンス採用】!!
1分間持ち時間が与えられて、何をしてもいいらしいです。
服装も私服!!
はい。歌うしかないでしょう笑
という訳で、超大手音楽会社の前で歌ってきます!!
マジ自分でも思うけど、根性すわってるな。笑
悪い言い方したら、単なるバカですね。おまえ何になりたいん!?みたいな パート2

てな感じで、僕は就活しながらもRussian*のことを考えて、歌い続けているので大丈夫です!!
みんな、コーラスくそになってんなよ。
あっ、あれ以上クソにならんか。 わるいわるい。


まぁ、結果はどうでもいいんですよ。
僕は楽しんでるだけなんで!! また結果は報告しまーす♪

では、今回はこのへんで。

みんな!!!!!!!!
「時代がオレを(私を)求めてる!」
これをスローガンに内定取りまくってやりましょー!!
スポンサーサイト

Comment

和子、そんなに暇じゃないもんねーヽ(*`Д´)ノ

やっぱり早くサインもらっとかな(´∀`*)

逆に「内定くれないところはあたしを求めてない→どこも引っ掛からなかったら社会参加を諦める」というネガティブ思考のせんこが通りますよ←

No title

リアルにいいとこまで行きそうな感じがするv-356

おたかー洋楽はあかんでー邦楽やでー!!!発音ダメやから!!wwwwwwwww

No title

たぶん同じ企業の二次試験受けるにろです。←
ともにパフォーマンスオーディション頑張ろーおたか・∀・笑

No title

おたか何になりたいん??(・´ω`・) 笑

No title

おたか何になりたいん??w

家でこのブログ読んで、一人で笑ってしまったわ!w

時代が私を求めている!!…頑張ろう(笑)

No title

あっ!!何かみんなが食いついてくれて嬉しいわぁー笑

そんな何なりたいん!?何なりたいん!?ってみんなで寄って集って聞かんでいいやんかー!!

採用面接とか言いつつ誰かの目にとまらんかなぁー的な...笑

ウソです。

こんなことして楽しまな就活やってられんやろ!!
息抜きさ♪
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

