スポンサーサイト


はいどーも

かずこ先生がブログを作ってくれたということで、ルシアン随一のmixi日記更新率を誇るわたしが書かない訳にはいきません。こんにちはせんこです。

さて、ルシアンは只今就活4名学業専念2名ということで活動停止中なわけですが、毎週(秋は週3くらい)顔を合わせていた人たちとぱったり会わなくなるのはなんとも物寂しいものです。


みんな、ちゃんと生きてるのか!!と心配になります。



そんなわたしは最近2日活動して1日休むという生活を送ってます。自堕落ヤッホゥ。就活生らしからぬライフスタイルに、我ながら驚きます。





いいんです。自分、大器晩成ですから。




きっと他の就活生3人は真面目に就活頑張っているのだろうなぁと感心しつつ、きっと学業専念組2人もこの上なく勉学に励んでいるのだろうなぁと感心しつつ、わたしはエントリーシートよりもSPIよりも睡魔と消化不良との戦いに日々明け暮れています。





いいんです。自分、大器晩成ですから。(2回目)






時間見つけてたまにはごはんとか行こうよみんな。

あ、3回生CDに入れた音源、今夜皆さんに送ります。スリラー→ステインアライブ。ほんでMC。



電車でMC聞いてたらひとりニヤニヤして確実に変質者になります。まったく、「国籍・年齢不明の女がニヤニヤしてます」って通報されたらおたかに責任とってもらわないと←





では。せんこでした。
スポンサーサイト

Comment

ロキオの単位が楽しみだヽ(´ー`)ノ

No title

せんちゃんありがとー
たった今聴きました(笑)

やっぱりウィンターのくだりおもしろいね♪
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

