スポンサーサイト


おばあちゃん

こんばんわ!!
みんな私のこと暇人とかゆうてるけど、決してそんなことはない!!!!
まぁまぁ暇ぷ(*´▽`*)ノ゛


そういえば3回生のCD欲しいね♪
ウインターのくだりがほんまに面白すぎてヤバイです★



私のおばあちゃん、前からずっと
「和子の発表会に行きたい、和子の発表会に行きたい・・・・。」

ってうるさかったので実家にEVE祭のランダムのDVDを持って帰ってあげたわけですよ。


で、おばあちゃんとお母さんと私で見てて、
3曲目のHonestyの最後のほうになって、







「この帽子の子、男の子やんね???」









∑(ёロё)ホエー!!




おばあちゃん、この帽子の男の子はあなたの孫ですよ・・・・(;д;)





「この6人はどうなってるの??」
「このドンドンなってるのは後ろで太鼓かなんかたたいてるんでしょ??」






((o(;△;)o))












おばあちゃんは最後までせん子を和子と思って見てたらしいですww
スポンサーサイト

Comment

No title

おばあちゃん可愛いなぁ(*´▽`*)v-238

太鼓の練習がんばってー♪ww

No title

ほんとに3回生記念CDはいつ手元に届くのですか。
3回生はみなお怒りです。

姉ちゃんがうちわを投げつけたことに対して未だに文句ゆってます笑

No title

まさか自分の孫が フルプン、ビシー!!!!  とか言ってるとは思ってもいないことでしょうv-222

もっと男と思われるぐらい、ボイパ上手くなっといてやv-237v-237

ほんならあたしがふるぷんぴしーっ!って練習して、入れ替わろかww
おばあちゃんの勘違いを真実にしてまえ(^ω^)

……ごめんなさい嘘ですww
Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

