スポンサーサイト


ラストライブを観ると……

  悲しくなったり、自分たちのラストには何ができるかなって考えてしまう 今日この頃です

  何気に初ブログ!!なんで良いこと書こ笑 

  最近ライブとかで皆に顔合わせること多くて地味に嬉しいです
  ま、口には出さないけど勝手に心の中でおもってるんですけどね

  昨日、今日で2バンドのラストライブ観てきたー!!!!!

  何か1年上だけあってレパとか全部知ってるし、それだけ1曲1曲聞き入ってしまいました

  ブラグは、ほんと憧れてたバンドやし、ハイスイートは、アカペラの曲のなかでもレパがほんまに大好きで、
  2バンド観れなくなるのは、ほんと寂しい

  
  ほんでー何か今日、さとしさんが言ってた 「 バンドのために泣ける 」 つていう言葉がなんかジーンときました
  
  メンバーの全員は知らないかもやけど、昔、自分が歌い終わってボロ泣きしてしまったこと思い出しました!!
  正直あの時の音源を聞くとほんと一番 皆の気持ちがまとまってた瞬間やなぁーーー って今でも思ってます。
  またそんな瞬間を味わいたいなと地味におもってますよょょ…
  

  ほんと今年も一年駆け抜けて、
  特にレパ増やして、最後に自分たちもいいラストライブができたらなぁと心から思いました

  あぁーーーいいこと書いた


  はい!!!最後にーーー!!!!

  歌手志望のお高さん、今日のEXILE面接の手ごたえはどうだったんでしょうか

  

  
  
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

