

にゃぱ。

こんばんは。OTKです。
さてさて、ブログも久々の更新ですね♪

われらが所属するワンボもハモネプ効果で120人近くの新人さんが入ってくるみたいですねー

マジ、ワンボどこまでいくんやろ。

今でも2回生の1割ぐらいしか名前知らんのにやばくないか!!

でも、ついこないだ新歓コンパやったとこやのに、ほんま早いなぁ。。。

今の人数に新人さんがもしみんな来たら何人になるんやろ笑
意味わからんくなる笑
どこで飲み会するの笑?

10日にあるらしいけど、ヒマやったらわたくし行くかもです!!
Russian*で行かんのはオレだけということに気付きました。

でも今のとこ、行く:行かん=1:9です笑

さてさて、最近お金がなさすぎてやばすです。
バイトやめたんがやっぱり痛かった。

店長とケンカせんかったら良かったかな。。。

ちゅーか、就活マジ金使うよね。

交通費→マクド代→交通費→飲み代→マクド代→マクド代

ってな感じで、ほんま金ない。
誰か財布の中からお金取ってんちゃうか。
気づいたら消えています。 

そんなこんな言いながらも、やっぱ世の中金じゃないよ。
中身だよ。心だよ。気持ちだよ。





ばい!!







あっ、また歳とって別にめでたくないけど、
リーダー(MARIRIN) Happy Birthday

藤本がヤクルトに行っていた。

ちわ!! OTKです!!
もぅ早いもんで3月も終わりですねー。。。

てな感じで当初の予想通り、このブログを書く人がだいたい決まってきていて
中山と峠原は何をしているのでしょうね。。。

さてさて、最近の書くことといえば、
昨日、藤原と津田でご飯に行ったことぐらいですね♪

久々にワンボの人とあんなにしゃべった気がする笑

いやいやでも楽しかったですねー
色々と。
たくさん様々なジャンルの楽しい話を終始してました笑

てな感じで4回も卒業し、あとオレらも1年だべ。。。

余裕でフル単やったし、あと単位も卒論分だけなので春学期はゼミしか学校行かないです!私は!!

最近残りの1年間の有効な使い方をめちゃめちゃ考えてるのです。
楽しい時間だ!!
どうしたら最大限、学生時代悔いなく謳歌できるのか。



...



やっぱ学生の遊びをしやんと。

その過ごし方に、学校は入ってないので消し去りました笑

とりあ、ほぼ毎日ペースでバイトして金ためます!!

そして旅行行きまくります!!

すでに、4~5の行き先は決定してるので、金がやばす!!

まぁ、その前に内定取れっていう話ですね笑 なんとかなるっしょ(^・^)♪

てな私の就活後の妄想日記でした。


明日から夜行で東京行ってきま!!
滞在時間、5時間ぐらいやけど。。。

せっかくやから、どうやったらわずかな時間で東京を楽しめるか必死に考えてます。悩んでます。
面接はどうでもいいです笑

今の候補は、3000円のうな重ランチを食べて帰ってくる予定なり♪
はやく食べたいなー


アディオス。


感激✩

ども! OTKです。
いやいや今日はワンボではオリテオーディションだったみたいですね♪
結果どうやったんやろね...

まぁ、図書館前はほんまに気持ちいいから頑張ってほしいですね。


さてさて、聞いて下さい!!みなさん!!
今日、かなり嬉しい事がありました。

ある選考でグループディスカッションを受けたんですが、
終わった後に同じグループの女の子から、
「どっかで見たことあると思ってたら、Russian*のリードの人ですよねー」

テンションだだ上がりでした笑
むっちゃ嬉しかった。

オレってやっぱ有名人なんですね。

彼女はクレフやめた子で、
「私、ドミーとニロの友達!!」って言ってました笑

やっぱ、あの2人の知名度すごいな、と実感。

でもそんなアカペラやってる子がおるなんて知らんかったから、
自己紹介の時に「来年、ハモネプ出ます!!」ってゆってしまった自分が少し恥ずかしかったです笑

いやはや、気分のいい1日でした♪

なんだかなぁ~

ども!! OTKです!!
今、かなりヒマやし、ブログでも更新しよぉーっと。


んーーーーーーー。



みなさんリニューアルなんばパークス行きましたか!?

就活等で大阪に来る機会は山ほどあると思うんで是非行ってみて下さい。

まぁ一見何も変わってないっぽいけど店がガラっと変わったんですよ。

特に4階!!


マジ、すごいよ。


ちょっと前行ったんやけど、完全にモデル?の女の人4人ぐらいが新しい店の前に立っててPRしててんけど、
その人らマジやばかったです。

足の長さキリンぐらいありました。

細さはカモシカぐらいでした。

ほぼ裸の人もいました。

あれは、祝日は家族でにぎわうパークスの雰囲気に合っているのか...

だけど、スタイルは今まで見た中でベスト4がそろってました。

誰か見た人おらんかなぁ?

まぁあの人らはもうおらんかもやけど、是非大阪に来た際には寄って♪そして、見て♪

これで、パークスに行く楽しみが一つ増えましたね。

バイバイ。

はぁー

はい、どうも!! OTKです。
特に書くことないけど、誰も書かんからな...
ほんま他のバカどもは何をしてるんや。

たぶんオレの就活の話とかどうでもいいし、何をみんなは欲しているのか。
ほんま最近同じ生活の繰り返しやからな!!

「この人のこういう事知りたい!!」ってのがあったら書いてあげて下さい笑
Russian*のブログはその時リクエストブログとしてお答えする形式にします笑!!

さてさて、今日はワンボ文化祭やったんですね!!
きょんちゃんのmixiで観たけどめっちゃ楽しそうやったなぁ。
なんぼ就活でもたぶん3回も参加するべきやったんやろな...笑

実際そんな余裕ないんが現状やけど!!
とりあえず、また機会あったらオレも何か踊ろーーーー

ほんま書くことない。

あっじゃあ、ごめんやけどやっぱり就活の話。

でも就活で起こった話やから大丈夫。

この前とある企業でグループディスカッションしました。

なかなか生理的にうけつけない女の子がいました。

最初、自己紹介の時から、「この子、危険かも」と思ったけど、

案の定、爆弾娘でした。

ほんま、たぶんディスカッション中キレてたんを人事に隠しきれんかったからたぶん落ちたわ笑

帰りしなに、仲良くなった子とその子の悪口を30分言いながら帰りました笑

最低ですね(笑)

おしまい。

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

