スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祇園祭なんか雨天中止になってしまえ。

四条界隈は浮かれぽんちきどもで溢れかえっています。こんにちはせんこです。

2回連続わたしの更新はウザいと思ったのでじっと我慢してましたが、1ヶ月誰も更新しないので結局わたしが更新しますよ。

いい加減誰か更新しなさい(^ω^#)
わたしとおたか以外の4人(^ω^#)



あれだね、これからはわたしの無茶ぶりで記事を更新してもらうことにしようかねw




さて、京の都は祇園祭で浮かれていますが、わたしは相変わらずバイト三昧の日々を送っています。
今日はさっきまでカプセルホテルで清掃してたんですが、なかなかおもしろいことが起こりました。


ウチのホテルは6~9階が男性フロア、5~3階が女性フロアというかんじに分かれています。

今日は4階の清掃を3人の女性スタッフで行っていました。
まだおやすみのお客様がいらっしゃるので抜き足差し足でシーツ引っ剥がしながらカプセルの中を這いつくばってベッドメイクしてました。

わたしが作業してる隣のカプセルからごそごそ音がするので、「やっべーお客さん起こしてもたかなぁ。でもこの人10時退出の予定やしどっちみちそろそろ起きるよなぁ。まぁ様子見よか」ということで手を止めてお客さんの動向に意識を向けました。

どうやらのそのそ這い出して別フロアのロッカールーム(シャワー・洗面)に行くようです。

カプセルルームを出ていくのを確認してから作業を再開しようと思い、ちらっとカプセルから顔を覗かせてみました。








Tシャツ(というか下着ぽい)とパンティ姿で美脚を露にぺたぺた部屋を出ていくお客様の後ろ姿。













(゚Д゚)

















( Д) ゚゚

























だいたーん!!






いや、もしかしたら超マイクロミニなショートパンツかもしれないきっとそうに決まってる、と思ってたら、一緒に作業していた寡黙な先輩スタッフのTさんが「……今の人、パンティやったよなw」







見間違いじゃなかったみたいです。







確かにカプセルフロアもロッカールームも女性専用やけど、エレベーターホールには監視カメラついてるし、フロントにいる男性社員に筒抜けやし。


まぁ、わたし関係ないからいいんですがね(^ω^)










次回は院試を終えてすっきりしたゴンちゃんが更新してくれるかもねw←

闘莉王=やらかし

みんな放置しすぎだと思います。こんにちはせんこです。

最近のルシアンはそれなりにアクティブですね。半年ぶりに田辺機材練したり、地下練使ったり。
いよいよ来週は新入生ライブです。
間に合わせないとっ(゚Д゚)
ちなみに明日の田辺練はゼミのため5限後からの参加になります。みんな先にやっといてNE☆


さて、タイトルについてですが。


最近キッチンバイトで何かミスをすると、巷で噂の「マルクス・闘莉王」の称号を店長から与えられます。
この前はミスって米を3升無駄にしたTくんが閉店まで店長に「T(名字)・マルクス・闘莉王」と呼ばれてました。
そんな感じで現在キッチンスタッフ7名中4名が闘莉王化しています。


わたしが「エガワ・マルクス・闘莉王」になる日も遠くないかもしれません。






店長いわく、「全員が闘莉王になるか、俺が飽きたらやめる」とのことです。






小学生のちちくりあいにしか見えませんが割りと面白いです←




今からそんなバイトに行ってきます。
やめたいやめたいといいながら、今ここを辞めたら4回生なんかどこも雇ってくれないだろうから無理くり楽しみを見つけて日々頑張っていますよ(^ω^)
お金がもらえればなんだっていいの(^ω^)
顔と声と性格がど真ん中わたしのタイプという絶滅危惧種レベルの人もいるし(^ω^)

……その人今月いっぱいで辞めるて噂やけど(^ω^)←



しかしなんだかんだで同期入店の5人の中で残ってるの私だけっていうな!!どんだけ!!離職率半端ねぇwww









ほいではノシ

久々の♪

久々にこんにちはー☆

まりりんです


先日、Russian*再結集しまして

久しぶりに飲み会をしました


みんなの近況を聞いて…

色んな意味で…すごいなぁと思いましたヽ(´ー`)ノw



ほんで、久々にレパを歌ったのですが

なぜか一曲毎に座るメンバー達…。

年齢を感じずにはいれませんでしたヽ(´ー`)ノww


歳っていやだゎ






そんな練習のあと、飲み会がスタートしたのですが♪

和子とゴン太とおたかの3人が、4月生まれのせんこ&私、5月生まれのロキオに

サプライズでプレゼントを用意してくれました(≧ω≦)


今思えば、"ゼミで使うんだー"と、おっきなloftの袋を三つも持ったおたかに

何の疑問も持たなかった私は、とんだあほちんでした




和子→せんこ、おたか→ロキオ、ゴン太→私
って感じでプレゼントを選んでくれたそうなのですが



この組み合わせを聞いても、私はなんの心配もしてませんでしたよwww




せんこは、パコって折れて鍋に切った野菜などが入れやすい
 "機能性まな板" 

私は、前々から欲しいと言い続けて中々買うことが出来なかった
レンジでスチーム料理が出来るシリコン製の鍋 "スチームクッカー"


ろきさんは、これからの季節に大活躍!
"かき氷器 屋台にあるようなカップ付き"

をそれぞれいただきました((*´∀`*))




誕生日とか完全に忘れてて!笑
完璧なサプライズだった上に、めちゃ②欲しかったものを貰えたので

ホントーに!嬉しかったです( ´艸`)





今回いちばん伝えたかったこと…

ごんたはやっぱりセンスがいいってことだよね(´ω`*)w


アドバイザーの2人に感謝ですww



ということで、Russian*にとって最後の一年となりましたが

応援の程、宜しくお願い致します――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

石井 浩郎は唯一応援したい!!

こんばんわ! OTKです!

さてさて今日はちょっとした私の近況を。

先日はアルバイトが決まったと申していたのですが、
実はなんと、ようやく教習所にも通いだしたんですーーーーー

って言ってもまだ一回も行ってないけど笑

目標は夏休みまで!!

久々に30万もの大金を目にしたのでちょっぴり興奮しましたね♪

でも、働いたら返せ!と一蹴されました。

免許とって真っ先にしたいこと

1.食いたくもないのに、マクドのドライブスルーに行く

2.高速乗って、くわえる必要もないのに、しばらくの間半券を口にくわえながら運転する。

これやるって決めてるんです笑

やりてぇぇぇぇーーーー


次に2コ目のバイトも決まりました。
またまたなんばですが、今回はホールです(^O^)

前決まったバイトは朝が主なんで、そっからこっち側のバイトでラストまで働こうという魂胆です笑


バイトの鬼と化すんだぁぁ。

ここまでは就活前から抱いていた4回生の過ごし方イメージの通り順調です笑

なんせ4回をバラ色にするには、楽しむにはお金が要るからね。

世の中金なんだ!!


ばぁい。

バイト

ちわ! OTKっす!!
ってことでバイト決まったんです!!

いやぁ~、見つけんの大変やった...

タウンワークとかanみて、
「新4回生なんです。」って電話したしただけで、
「短期は募集してないんですー」って言われるし。

面接もしてくれない、いわばESで落とされるパターンですね笑

ほんま本当の就活よりバイト就活の方がなんぼか大変ですわ。

まぁ、ってのもわたくしがあぁだこうだと条件が多かったからなんですけどね。

・きれいなところがいい

・基本、甘いもの系がよい

・なんばorうめだ

・時給900円以上

・ホール希望

・カフェならなおよし

・男女比 男:女=3:7

・バイトの平均年齢が21歳

こんなとこばっかみてました笑


もちろん、こんなとこがあるはずもなく、
このままではマミーへの借金が莫大なものになっていくという危機感を覚えた私は、
妥協に妥協をつみかせね、ようやく始めました。

場所は、なんばウォークのレストランです。
昨日、今日とずっと皿洗いしてました。
ブチぎれそうでした。
いいとこ見つけたら、すぐやめてやります笑!!

てな感じで、ほんにお金の大切さを感じているGWでした。

みなさんは、いかがお過ごしですか(^O^)!?





プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。