

ゲイの人ですか

ドトールのスパイシードックがほんとにスパイシーすぎてびっくりしました。おはようございますせんこです。
また10日ほど日が空きましたね。もうおたかとせんこの交換日記にしてしまいますよ(^ω^)←

さて、先日我々の所属するサークルの入会総会がありましたね。ルシアンからはわたしとおたかとゴンちゃんが参加。
今年もたくさんの新入生が入ってきてくれました。
新入生も上回生も自己紹介をしてから、初期バンが組まれました。


せんこは今年も新入生サポートに入ったわけで、早速新入生ライブで発表する曲を話し合うことに。

バンドの中にふたりマイケル好きな子がいたので「わたしあそこに立ってる人(おたか)と一緒のバンドでスリラーとかやってるよ」という話をしたところ新入生が「あぁ、ゲイの人ですか」と理解。



上回生の自己紹介って絶対聞いてないだろうと思ってたけど、意外とみんな覚えてるもんなんですね(^ω^)







入会総会に来た人しかわからない内容ですね(笑)
詳細気になる人はおたかまでどうぞ☆









GWはじまりましたね。わたしはもっぱらバイトしかしないのでちっともゴールデンな気分はありません。さしずめ、

G=銀行休みですよ
W=週間

といったところでしょうか。
手数料との戦いですね。


みなさん、よい連休をお過ごし下さいませ。

ME!?

ちわ!!OTKです!!

タイトルのMEって何やと思いますか!?



......。


そう!!

Monster Engineです!!

吉本の若手お笑いコンビ『モンスターエンジン』
です(笑)

みなさんご存じワンボにきたあの渉外に行ってきました(^-^)v


ってか内容は.
最初DVDの撮影をどこかでするだけだと思ってたら...

なんと!!

baseよしもとの舞台に立ってモンスターエンジンとコントをやるというものでした笑"( ´∀`)

普通にすごない笑"

お客さん満席で300人ぐらいいました。

MEが考えたネタやけど自分たちが笑わしてるみたいで快感でしたよ♪

おかげでむちゃくちゃ若手芸人に会いました!!

最後にはMEと一緒に写真も撮れたし笑"

報酬は安かったけど.暇人なボクにとってはなかなか有意義な1日でした。


おしまい( ゚∇^)ノ

今日はあったかいけど。

すっかり日にちが空いてしまいましたね。他のメンバーは何をしているのでしょう。こんにちは、せんこです(^ω^)


さて、4月も後半に突入いたしましたが、あったかいのか寒いのかよくわからない天候でわたしはアワアワ困っております。

というのも、わたしは人と比べてちょっと変な服を着ているということをアイデンティティの柱としているのですが、その服というのがあまり防寒性に優れていないために、この時期に一気に「普通の人→普通じゃない人」への衣替えを行うわけです。

今年は暖かくなったと思ったら真冬みたいになるし、いつ衣替えしてよいかわかりません。



しかし、そろそろ普通の服を選ぶのがめんどくさくなってきたので、多少寒くても春物を着るようになりました。風邪引いてもいいよね、今なら←



あぁ、皆様はお風邪など召されぬよう。ご自愛願います。







とはいうものの、実は最近はじめたカプセルホテルのベッドメイクのバイトが私服(軽装)で働くというもので、さすがにアラジンパンツやタイパンツでは狭いカプセルの中を動きにくいだろうということが懸念されているのです。

困った(´・ω・`)
週3出勤で毎回同じジーンズにパーカーで行くとさすがにヒかれるじゃないか。








まぁ、結局なにが言いたいかというと、












だれかわたしに合うそれなりに普通なカジュアルファッションをアドバイスしてはくれないでしょうかということです(笑)





ここまで書いといていうのもなんだが、ルシアンのブログに書くことではなかったwww








じゃあ、最後にルシアンに関すること。




ルシアン集会はいつするのかな?(・∀・)
今回もまりな家ぱーちーなのかな?(・∀・)

久々!!

ども!!やっぱりOTKです!!

久々にブログに書くようなネタがあったので書いてみます笑"

やっぱ色々外出歩かなあかんな。

さっきまで実は京都で友達と飲んでました!!

んで鴨川で世間話してたら.アメリカ出身のきれいな外人にナンパされました(´▽`)b

まだまだわたくしもすてたもんじゃないね笑"

彼女はかなり積極的に話しかけてきました笑"

30分ぐらい結構盛り上がりました。

彼女は昔アカペラをやってたらしく

「Do you know ロッカペラ!?」

ってきいたら
「Of course.」
と答えてきたので一緒に鴨川でカルメンサンディエゴ歌ってきました(笑)

途中ハグを3回ぐらいされました。

嬉しかったです(笑)

彼女は酔っていました。

そして途中で一緒におった友達とわたくし.どっちがタイプか聞いたら

もちろん.わたくしでした。

嬉しかったです(笑)

まだまだわたくしもすてたもんじゃないね笑"

そっから帰ろうとしたら今から一緒にクラブ行こと言われました。

彼女は「I love ダンス」を連呼してた。

明日.用事があるので丁重にお断りして帰ってきたよ。

行ったらもっとおもろかったやろに...

なんもなかったら100%行ってたのに。

くそ。


ってな感じまだまだいけるじゃんという自慢話でした笑!!


おやすみ(σω-)Zzz

日々更新

お高に、

「おもしろいことを書くよりも、日を空けずに書くことが重要やねん。」



と言われたので、もう少し頻繁に書いて行こうと思います!

がんばります☆



ただ、
おもしろくはないですヾ(_ _*)


おもしろ担当はお高なので許してください・・・。








一昨日はオリテに行ってきました!!

ステージ良かったです(*´∇`*)
いいお天気で良かったね♪



そしてそして、あの・・・るいるいのおもしろい動画の本人に会いました!!
ヤバイ!!
ほんまに神がかっておもしろかってです☆







そして何より感じたこと・・・・・







私・・・・・








アウェイΣ(´□`;)








ステージ行く前にブース寄ったんやけど、


お友達がいない・・・・・





せん子がいて安心しました(ノ△・。)







その後の練習会の曲の練習で、



私の前がパーカスだったので、そのままその場で


あさみとツナとようこでパーカスしてて、

パーカスだけやったら、メロディーないし、わかりにくいから

あちゃーんさんがリードの部分歌ってくれてたわけですよ。

で、合わせましょーー

みたいな感じになったから

私が、





「あちゃーんがリードの部分歌ってくれるよ♪♪♪」




って言ったら


2回生???の子が







「あ!あっちゃんね☆」













・・・・・








・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・



ΣΣ┏(_□_:)┓iii








時代は確実に流れています。



私たちはもう4回生だけど、



がんばってこの流れについて行きましょう。




まだまだ私たちも若いです。




ということで


新歓コンパに行ってきます(。・ω・)ノ゙

プロフィール

russian*

Author:russian*
こんにちは!同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属する混声洋楽バンドRussian*のブログです(´▽`●)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

